マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< さっぱりユキ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
11/1は
11/1、わんわんわんでわんちゃんの日(犬の日)

我が家のわんこたちは・・・

 

鼻デカッ!

近づきすぎたらーっ

モコ(右)は、目が見えないので
週末カットに行く予定ですハサミ

犬最新ブログランキング
| ユキママ | ママ日記 | comments(15) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
cojam (2007/12/08 12:03 PM)
初めまして。

アタシもマルチーズ飼ってます!かわいいですよね♪
メロメロになりますo(^-^)o
ユキママ (2007/12/12 6:47 PM)
cojamさん

初めまして!
cojamさんちにもマルチーズが
いるんですねo(^o^)o
今度ぜひ、写真載せてくださいね♪
AOI (2008/03/07 12:24 AM)
ユキママ>更新されてないみたいだったんで何かあったのかと思いカキコしてみましたよかったらお返事ください^^

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
パヤッパーヽ(´ー`)ノ (2009/06/29 1:14 AM)

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
ミルモモ (2009/07/23 11:37 PM)
はじめましてこんばんは!
モコちゃんとユキちゃんかわいいですね(*^^)v
我が家でも、マルチーズの女の子が二匹いるのですが、すーーーーーーっごいモコちゃんとユキちゃんにそっくりなんです。

同じ犬種なので似てるのは当然ですが、みんな違う顔してるじゃないですか(*^_^*)

もうほんとにそっくり、モコちゃんとユキちゃんの写真見たとき、うちのモモとミル????????かと思うくらいに激似です。よかったら写真みてもらいたいです。
初セッ○ス大成功!! (2010/01/16 4:05 PM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
潮 吹 きジェットw (2010/01/28 7:32 PM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/05 12:16 AM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
金が減らないw (2010/02/14 10:57 PM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

チュパカブラ (2010/07/04 4:24 AM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://d91kdsl.uto.sirusiru.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/09/30 2:10 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://x4ds35g.vega.topemope.net/
ケイコとまなぶ (2011/06/12 6:08 AM)

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://jh3yj0b.music.rock-on-rock.net/jh3yj0b/
みっくみく (2011/08/26 9:35 PM)

さみしいとき
あるよね
http://9r8uh5m.t.monju.me/9r8uh5m/