マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< ある日のモコ | main | さっぱりユキ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ユキに続きモコも・・・
何日か前から、少しだけ様子が変だったモコ!?

 

急に寒くなったからかな〜なんて思っていたんだけど

気づいたら、お腹をペロペロ舐めまくってベトベトになり
しかも、ハアハアしてて明らかに様子が変汗

よく見たら一番下のお乳が腫れ上がっていて、大変なことに冷や汗



とりあえず、お腹がベトベトなのでお風呂に入れてみたけど
乾いたらやっぱりペロペロと
これが朝まで、ずっと続いたので即お医者さんへ連れて行った病院

着くとお医者さんは見た瞬間

「あ、偽妊娠ですねって」 って一言びっくり

見るとお医者さんに行く間に、母乳がかなり出ていたあせあせ

ユキに続いて、モコも想像妊娠たらーっ



ユキの時は、ユキママの靴下やお気に入りのぬいぐるみを
抱え込み、ご飯もあまり食べずに、近づくだけで
「ウ〜ウ〜」言っていたけど、モコはお乳が腫れて出てる以外
全く普段と変わらないので、気づかなかった汗

でも、重い病気じゃなくてよかったひやひや



ずっと舐めているので、乳腺炎とかに気をつけるよう言われたので
気をつけて見守りますニコニコ

犬最新ブログランキング
| ユキママ | ママ日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
AOI (2007/10/14 12:27 AM)
めぐちょんも想像妊娠しましたよ〜。それがあって避妊手術しましたが。。。^^母乳がでてるんでしょうね、何を想像したんだか。。。。笑
ユキママ (2007/10/14 11:32 AM)
ワンちゃんによって、症状が様々みたいですね!
つわりがあるワンちゃんもいるとか…

うちも落ち着いたら、手術しますU^エ^U









url: http://daisukiyuki.jugem.jp/trackback/268