マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< やっとカット | main | ユキモコおやつ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ユキの変化
1年半位前から目が見えないユキですが
最近耳まで、聞こえにくくなってしまったようびっくり

呼んでも、全く逆の方向へひやひや

お医者さんて゛見てもらったけど目のこともあるし、
年齢的なもののようですしょんぼり

そのせいか、外でのお散歩も全く歩けず・・・



そろそろバギーが必要なのかな?

モコにも協力してもらわないとねギザギザ



犬最新ブログランキング
| ユキママ | ママ日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
AOI (2007/09/01 5:37 PM)
ユキちゃんお耳が聞こえにくいのね。めぐちょんも呼んでも来ないときがありますが、多分あれは聞こえない振りしてんだな。^^;めぐちょんはとうとう白内障の診断が下されたようです。目の充血もあるようでなんだかかわいそう。人間にしたら70越えてるもんね^^;そろそろわんこの介護も必要って母が言ってました。
ユキママ (2007/09/02 9:45 AM)
AOIさん

めぐちゃんも〜
なんだか、思っている以上に
老化しているんだなぁって感じます!
めぐちゃんも、色々ぶつかったりしてますか?

ユキは鼻だけが頼りなようです☆









url: http://daisukiyuki.jugem.jp/trackback/261