マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< モコのおもちゃ | main | ユキモコさっぱり〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
初めての階段
今日は、ドッグランのある公園へ行ってきましたよつばのクローバー



久しぶりのお散歩に、楽しそうな2人わーい

途中、初めての階段に挑戦したモコ犬



モコおいで、おいで〜

初めはドキドキしながら、がんばってました拍手


何段か登ると・・・



!!



モコ、モコ、モコ〜・・・
やっぱり、登り切る自身はなかったらしい・・・下向き

今日は沢山歩いたり走ったりしたので
帰る時にはグッタリGO!



そして、茶色いワンちゃんにたらーっ

帰って、お風呂に入ったら爆睡の2人でした眠たい


犬最新ブログランキング
| ユキママ | ママ日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
めぐまめ (2007/05/29 11:41 AM)
(^-^;)モコちゃんたら… めぐちょんは疲れたら座り込みをして「もうお散歩は結構です」という顔をします。昨日実家に帰ったので久しぶりにお散歩で100メートル程全力疾走しました汗めぐちょんが老犬というのをすっかり忘れてました(^o^;散歩の後ゼェゼェ言って水飲んでイビキかいて爆睡してました…
ユキママ (2007/05/29 5:16 PM)
階段の先を見つめたと思ったら、突然引き返したモコ
どうやら、諦めが早いようです・・・(−−;)

普段の道路を歩くお散歩は、うちも立ち止まって
「もう、歩けない〜」という顔をしますが
公園の土の上は、気持ちがいいのかな?
すごく元気でしたね!帰ってきたら死んでましたけど(^^;)
ナヲ (2007/05/31 8:19 PM)
あらら、モコちゃんちゃんと階段を上り始めたのに
急に恐くなったのかしら・・・・・
結構段数があるように見えますものね。
どれだけ登って来たか、思い返して見たかも・・・・
ユキママ (2007/06/02 11:36 PM)
なにせ初!だったので・・・
きっと逃げ出したい感もあったのでしょうか(笑)

またチャレンジしてみます♪









url: http://daisukiyuki.jugem.jp/trackback/246