マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< モコ誕生日 | main | 初めての階段 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
モコのおもちゃ
先日2歳になったモコは、今日ものんびりわーい



誕生日に買ったおもちゃは手前の3つおはな



左から、メロンちゃん、餃子、バスケットボールバスケットボール

どれもピーピー鳴ります(今のところたらーっ

上のみかんちゃんたちは、買った数分後に
ユキによって、壊されたおもちゃ達汗

おもちゃ入れに、片付けても片付けても
次から次へと出してくるモコがいるため
うちにはいつも、こんなおもちゃがゴロゴロしてます犬

遊んだら、自分で片付けてくれたらイイ子なんだけどなぁギザギザ



犬最新ブログランキング
| ユキママ | ママ日記 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
めぐまめ (2007/05/27 12:57 AM)
餃子…餃子かぁ…素敵なチョイスですね めぐちょんはすぐ飽きるので最近はタオルをいろんな形にして投げてます(^o^;そういえば以前ゲーセンで「へぇ〜」ボタン取った時へぇ〜の声に90度以上首をかしげてました。へぇ〜ボタンはマメちんが破壊してあえなくゴミに…
ナヲ (2007/05/27 8:44 AM)
モコちゃん2才になってちょっと大人っぽくなったかな・・・
たくさんのおもちゃを買って貰って楽しみが増えましたね。うちのミルキーは音が出るおもちゃは駄目なんですよ。
(2007/05/28 12:37 AM)
めぐまめさん

餃子のほかにもシュウマイや肉まんとかもあったんだけど、
一番口にフィットしそうな餃子にしました。
めぐちゃんはタオルですか〜うちはよく、
洗濯したストッキングを丸めておくと持っていかれます!
へぇ〜ボタン、確かに反応しそうな声かも〜^^



ナヲさん
モコも大人っぽくなりました?
中身はまだまだなんですけどね(^^;)
ワンちゃんは、音の出るおもちゃが好きなのかと
思ってたんですが、ミルキーちゃんはダメなんですね!
怖いのかな〜










url: トラックバック機能は終了しました。
マルチーズに関する情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| マルチーズ | 2007/05/28 1:05 PM |
ミックス犬について解説しているサイトです。ミックス犬の販売や最近話題のチワックスなどミックス犬の情報を提供していきます。ブリーダーの方や犬を飼おうと思っている方はぜひご覧ください。
| ミックス犬 | 2007/05/29 1:10 AM |