マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< ユキモコと炎 | main | モコのおもちゃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
モコ誕生日
今日は、モコの誕生日プレゼント



今でもカーペットにオシッコをしたりしますが
2歳になりましたぴかぴか



いつも、ユキのお下がりばかりのモコ犬

自分が先にもらえたオモチャに大感動わーい

ピーピー音の出るオモチャ赤りんご

いつもはユキが遊んで、音が出なくならないと
貸してもらえないので、とっても嬉しいみたい楽しい

感動しすぎて、その間にまた
ユキにご飯を盗み食いされました下向き

ケーキはワンちゃん用ではないですが
クッキーとワッフルはワンちゃん用ケーキ2



これも、嬉しそうに食べてましたモグモグ

1年に1度位は、主役になりたいよね祝


up見ているだけですケーキ

犬最新ブログランキング

| ユキママ | ママ日記 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
めぐまめ (2007/05/22 11:31 AM)
モコちゃん誕生日おめでとーp(^^)qカクテルドレスかわゆいですね〜。ケーキは手作りですか?2才かぁ…若いなぁ
ユキママ (2007/05/22 8:45 PM)
めぐまめさん、ありがとう♪
やっと2歳です!
ちなみに、ケーキは時間がなくて買って来ました(^^;)
風ママ (2007/05/23 6:38 PM)
おめでとう〜
でも、まだ2歳だったとはビックリ(°∇°;)
それにしても、お下がりって犬も人間と一緒から〜
モコの気持ちがわかるな(σ・∀・)σU´Τ`U
めぐまめ (2007/05/24 11:27 PM)
遅くなりましたが汗 ささやかですがモコちゃんへの誕生日プレゼント(?)を用意致しました 暇な時でもサイトにいらしてくださぁい(*^_^*)
ユキママ (2007/05/26 1:14 AM)
風ママさん

ありがとう〜
やっぱり、お下がりに苦い思い出でも?



めぐまめさん

わざわざ、ありがとうございました!!
めぐちゃんからのお祝いメッセージに感謝です♪
また、遊びに行きま〜す!









url: トラックバック機能は終了しました。
とにかくかわいいチワワ! チワワのとりこのあなたへ! もっとチワワを楽しもう!
| かわいいチワワ | 2007/05/22 9:01 PM |