マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< ハッピーセット | main | モコ誕生日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ユキモコと炎
少し前に行った、火祭りぴかぴか

ユキとモコも久しぶりのお出かけで、大興奮わーい

でしたが、火が点くと・・・



目が見えないユキが、ガタガタ震えだして
モコは硬直汗



やっぱり、ワンちゃんは火が怖いようですねひやひや


「怖いよ〜あせあせ

犬最新ブログランキング
| ユキママ | ママ日記 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
めぐまめ (2007/05/15 11:09 AM)
すごい火ですね(^o^;めぐちょんは花火見に行ったとき仁王立ちで直立不動でプルプル震えて音にビックリ飛び上がってましたね…マメちんは普通に座って見てましたけど。それにしてもユキモコちゃんいつ見てもふかふかでかわゆいですp(^^)q
ユキママ (2007/05/15 9:20 PM)
ワンちゃんによって、違うみたいですね!

今日は、雷にビビっていたモコのとなりで
ユキは爆睡でしたzzz









url: トラックバック機能は終了しました。
りんさんのペット、老犬ボーボの日記
| ボーボの遠吠え | 2007/05/15 4:50 PM |