マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< お散歩 | main | ユキモコと炎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ハッピーセット
今、マクドナルドのハッピーセットについてくるDOGシリーズ犬
今回は、選べる上に、2匹もついてるんですよねわーい



第1弾にあった、マルチーズ揺れるハート
ハスキーとのペアだったんだけど、このマルチーズ!?



マルチーズ!?

ちなみに、我が家のマルチーズぴかぴか



犬最新ブログランキング
| ユキママ | ママ日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
めぐまめ (2007/05/09 2:05 AM)
ハッピーセット、選べるのは助かりますね泣 前回は4度買ったものの、柴にパグにチワワ2つでしたよ。マルチーズのぬいぐるみってあんまり似てるのありませんよね。これか?と思うとトイプーだったりします(^o^; う〜ん、切ない
ユキママ (2007/05/09 10:49 PM)
前回は、うちも同じワンちゃんばかり・・・
そして、マルチーズのかわいいぬいぐるみ
なぜか、ありませんね〜(><)
風ママ (2007/05/12 5:30 PM)
似てねーって思わず言いたくなっちゃうね(-_-;)
もっとフワフワにできないのかね?
それにしても、ハッピーセット買いすぎじゃσ(^_^;)
ユキママ (2007/05/13 12:08 AM)
そうなの〜
もう少しフワフワだったらね〜
トイプードルだったかな?フワフワの子もいるのに・・・
ハッピーセット、結局4セットで8匹になりましたU^t^U









url: トラックバック機能は終了しました。