マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 扇風機とユキの4コマ日記 | main | お風呂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
お散歩に行ったら・・・
昨日は久しぶりに公園へお散歩に行きました犬



天気いいのかなぁと思って行ったら、なんだか雲行きが・・・くもり
しかもゴロゴロ言ってる雷



せっかくのんびりしようと思ったのに、気付いたら雨雨

仕方なく急いで帰って来て、家でのんびりギザギザおはな

最近、ひんやりシートを占領のモコぴかぴか



やっとココが気持ちいいことに、気付いたみたいですウィンク

犬最新ブログランキング
| ユキママ | ママ日記 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ebi♪ (2006/07/05 1:35 PM)
ここのところ、天気が不安定ですよね〜

ほほ〜ひんやりシート!!
スノコ型で可愛いですね♪
ユキママ (2006/07/05 5:30 PM)
去年まではユキ専用だったんだけど、今は目が見えないので
わからないみたい・・・
最近は、免疫力が低下していて、超暑いのに毛布の上に寝てたりして
ちょっと心配・・・
ユキ用のひんやりシートも買ってあげようかな(^^)
ナヲ (2006/07/06 9:36 PM)
こんばんは、突然でごめんなさい。
ユキちゃんの目が見えないって書いてありましたが、どうしちゃったのでしょう。
私がどこかで見逃したのかしら?
病気ではなかったですよね。体重オーバーは知っていましたけど・・・・・
ユキママ (2006/07/10 10:57 PM)
ナヲさん遅くなりました(^^;)
ユキの目は、今年に入ってから徐々に見えなくなってきて
白内障っていう話だったのですが、どうやらそれだけでは
ないようなんです(><)
光をあてても、反応がないので、見えてない感じ・・・
専門医に見てもらわないといけないのですが、行けてないんです・・・









url: トラックバック機能は終了しました。
今日は雪乃をご紹介したいと思います。 雪乃ちゃんが我が家にきたのが4年前・・・ 私が大学4年生の時。 祖母の飼っていた猫ちゃんが死んでしまって、祖母を 元気がづけようと母と行ったペットショップで雪乃に出 会いました。 名前:雪乃
| Nyaoのひとりごと | 2006/07/19 1:56 PM |