マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< ユキのダイエットプログラム | main | 初めての雪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ユキのダイエット日記
先日より始まったユキのダイエット生活ジョギング
今日は1回目の体重測定の日病院
ドキドキしながら測定すると、なんと

-0.12kg!

どうやら順調に減っているようです嬉しい

ただ3日に1回の測定で、毎回再診料がかかるなんてたらーっ
お金のかかるダイエットだわ〜汗


おはな最近一緒にお昼寝をしているユキモコですニコニコ

犬最新ブログランキング
| ユキママ | ママ日記 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
風ママ (2006/01/20 12:30 AM)
えー毎回結構な診察料かかるの?
でも、一緒にモコと寝てたりしてモコになれてストレスも減ってきたら色々改善かれそうだよね。
並んで寝てるの可愛いね
チロゲ (2006/01/20 12:11 PM)
うわっ、かわいい!!!
この写真、いいね。

体重測るだけで診察料っていうのは、ちょっと痛いね。
ユキママ (2006/01/21 10:42 PM)
風ママさん チロゲさん
そうなんです。
毎回かかる再診料!お医者さんは儲かるね!
ちなみに二人が一緒に寝るのは、なぜかユキパパと一緒の時だけなんです・・・
ナヲちゃん (2006/01/24 9:25 AM)
初めまして。私もおでぶちゃんのマルチーズを飼っています。
今計ってみましたら4・6キロあります。
体格がいいんですよね。見た感じマルチーズみたいでないです。ミルキーといいます。今度遊びに来てくださいね。
また来ますね。
ユキママ (2006/01/25 1:49 AM)
はじめまして〜
ラムパパとミルキーちゃん、かわいいですね!
とても仲良さそうで、羨ましい・・・
また、遊びに行きますね!









url: トラックバック機能は終了しました。
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/19 11:36 PM |