マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< ユキモコの旅 2日目 | main | モコと鈴ちゃん >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ユキモコの旅3日目
昨夜着いた広島市内の旅館で、はしゃぐモコ ラッキー


朝食は、広い部屋で貸切状態だったため、ユキモコも同席OKグッド
二人とも、部屋の隅々をチェックしてました見る


朝食後は、旅館のワンちゃんに見送られたらーっ
ユキ「やめて〜

原爆ドームへ行きましたニコニコ


天気もよくて、川沿いは気持ちがよかったですおてんき

その後は、「言いたい事書いちゃうよ」のコミィさんオススメの鈴虫寺へ!
ここではユキモコは車でお留守番!
ユキパパとママが、ユキモコの分までお願いしてきましたよつばのクローバー
帰るころには、すっかり暗くなっていましたが、またそこから6時間自動車
今回の旅で、すっかり車に慣れたモコ楽しい
もう、どこへでも行けますよ〜車

犬最新ブログランキング
| ユキママ | ママ日記 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
チロゲ (2005/12/14 11:46 PM)
なんか楽しそうな旅だね。
最後がいつも旅館のワンちゃん達に見送られ〜っていうのが
なかなかいいね。笑
ユキモコは車でのお留守番はちゃんと出来たのかな?
ユキママ (2005/12/15 2:09 AM)
そうなの。毎回ワンちゃんの見送り付きでした。
車では疲れていたので、二人とも爆睡でした〜









url: http://daisukiyuki.jugem.jp/trackback/126
嵐山観光の際は、いつも鈴虫寺へ行きます。
| マニアックな神社・お寺情報ブログ | 2006/02/11 3:10 PM |