マルチーズ ユキの日記

わがまま娘ユキとモコの成長記録!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
sponsor
<
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< モコの歯 | main | ユキモコの旅 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ユキモコのカット
今日は、ちょっと伸びた毛のカットを、ユキモコ揃ってしてもらいました美容室
前回行ったところは、12月は予約でいっぱいなので、ユキがいつもお願いしている送迎付きのところへ自動車
モコは、初めてウチ以外の車だったので、酔わないか心配だったのですが大丈夫だったようですおはな
二人だけのお出かけで、少しは仲良くなったかと思ったら・・・


モコ「ねえユキちゃん楽しい


ユキ「何!やる気なの怒りマーク

相変わらず・・・でした汗


二人きりのお出かけで、ご機嫌ナナメのユキと、顔周りがスッキリしたモコでしたニコニコ

犬最新ブログランキング
| ユキママ | ママ日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
モコモコ (MOCO) は日産自動車の軽自動車|軽乗用車で、日産自動車から量販される自動車としては初めての軽規格の自動車である。スズキ・MRワゴンのOEMを受け販売される車種で、軽であることを強調するためにテレビコマーシャルでは軽乗用車で用いられる黄色いナンバープ
| CAR Mania | 2006/01/01 1:57 PM |